2017年12月21日

平成29年12月クリスマス会を開催しました!


平成29年12月14日(木)の、のんのんくらぶは『クリスマス会』でした。

26組55名の方にご参加頂きました。

 

サンタやトナカイの装いで参加してくれたお子さん。

会場がより一層クリスマスの雰囲気に包まれました(^^)

 

❤親子で楽しくふれあい遊び・エプロンシアター

バスごっこや赤鼻のトナカイの曲に合わせて、体を動かしたり、お母さんに抱っこしてもらったりと皆さんとってもいい笑顔で楽しまれていました。

 IMG_3957

 

❤製作遊び

紙皿を使ってリースを作りました。

シールや毛糸、折り紙を貼り付け、皆さんそれぞれとっても可愛いリースの出来上がり

 IMG_3958

 

❤楽しいパペット・サンタさん登場!

SEC英会話スクールさんより…

英語のパペットにみんな釘付け!!

英語のおうたも歌いました(^^)

  IMG_3959

 

そして…皆様お待ちかね、サンタさんの登場に大喜び!

サンタさんにプレゼントをもらい、最後にサンタさんと一緒に記念撮影☆

 IMG_3960

 

 

とっても楽しいクリスマス会になりました!

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。