2016年2月4日

平成28年2月 節分の会を開催しました!


2月3日(水)のんのんくらぶ『節分の会』を開催しました。24組55名の方にご参加いただきました。

 

☆おうた・おはなし・手あそび・絵本

❤おうた「コンコンクシャン」 ~振り付けと一緒に歌ってくれました

❤おはなし「雪だるまのかき氷」 ~じーっと聞いてくれて終わったあとも嬉しそうでした

❤手あそび「むすんで、ひらいて」 ~楽しく一生懸命にしてくれました

❤絵本「くっついた」 ~とっても真剣に見てくれました

 

お子さん達はママと一緒にとっても楽しんでくれました~♪


おはなし「雪だるまとかき氷」の様子

おはなし「雪だるまのかき氷」の様子



 

☆鬼のお面作り

自分で!ママと一緒に!お顔や角をクレヨンで描いたよ~!


かわいいお面ができました!

かわいいお面ができました!



 

☆記念写真コーナー

飾りつけの前で、お面を被ったかわいいお子さんをカシャッ‼


鬼が島の壁面飾りです

鬼が島の壁面飾りです



 

☆最後は


みんなで(*^^*)

みんなで(*^^*)



 

♡ご参加下さいました皆様ありがとうございました♡