2015年12月10日

平成27年12月 クリスマス会を開催しました!


 12月10日(木)のんのんくらぶ『クリスマス会』を大山田コミュニティプラザで開催しました。30組34名の方にご参加いただきました。パパの参加もありました!

 

☆ふれあい遊び
ママやパパのお歌を聞きながらママとのふれあい♡
み~んなニコニコ顔に♡♡♡

 

☆天使のオーナメント作り
子ども達の手形を天使の羽に・・・
クレヨンでお顔を描いて楽しむお子さんの姿も!


かわいいオーナメントができました!

皆さんの作品です♪



☆パペット
今年もSEC英会話スクールさんをお招きしてパペットをしていただきました。
もちろん英語でお話です。でも、子ども達はパペットに夢中!
そしてサンタさんが登場すると  ビックリ! 嬉しい!!
プレゼントをもらい子ども達もママも嬉しそうでした♪


楽しかった~

楽しかった~



 

☆最後に


みんなで(*^^*)

みんなで(*^^*)



クリスマス飾りの前でサンタさんと個々に記念撮影も♪


☆クリスマス飾りです☆

☆クリスマス飾りです☆



♡ご参加くださいました皆様ありがとうございました♡

 

★ラッキータウンテレビに取材していただきました★
「元気いっぱい!くわなっ子ニュース」
12月14日(月)〜20日(日)6:15〜・7:15〜・12:15〜・13:15~・16:15〜・22:15~