2024年1月9日

子育てファミリー講座「これからはじめる離乳食講座」開催しました!

明けましておめでとうございます。
昨年末12/23(土)、桑名市子ども・子育て応援センター「ぽかぽか」にて、子育てファミリー講座「これからはじめる離乳食講座」を開催しました。

大人19名、お子さん12名の方々にご参加いただきました。

はじめての離乳食。様々な情報があふれる中、不安や心配に思われる方もいるのではないでしょうか。
本講座では、そんな気持ちに寄り添いながら、楽しく安全に離乳食を進めていくための方法やコツなどを紹介させていただきました。

参加者アンケートでは、
・離乳食のことをなかなか聞く機会がないので、詳しく教えてもらえてよかった。
・離乳食を大変だと思わず進められると思った。
などのお声をいただき、大変ご好評いただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
IMG_0339