2019年2月27日

平成31年2月カレンダーを作ろうを開催しました!


平成31214()のんのんくらぶ「カレンダーを作ろう!」を開催し、1534名の方にご参加頂きました。

 

☆触れ合い遊び、パネルシアター

の時期ならではの「コンコンクシャン」を親子で楽しみました。お母さんの手がお子さんのお顔に触れるととても嬉しそうに、笑みを浮かべていました。

動物さんのパネルシアターも喜んで見てくれました。

 

☆カレンダー作り

家族の写真やかわいいイラストを貼ってレイアウトし、世界にひとつだけのオリジナルカレンダーが出来上がりました。

おじいちゃんへ誕生日プレゼントにと作ってみえる方やお家に飾るように作られた方と様々ですが、皆さま、とても楽しんで作っていらっしゃいました。

 

☆最後に、ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

2018年度ののんのんくらぶは終了いたしました。2019年度ののんのんくらぶは、新着情報、またはサポートメニューののんのんくらぶをご覧ください。

のんのん