2014年12月12日

12月 のんのんくらぶを開催しました!


平成26年12月11日 のんのんくらぶは、『クリスマス会』でした。

大山田コミニュティプラザにて開催し、27組58名の方にご参加いただきました。

 

ゲームでは飾りつけした大きなツリーの前でサンタ衣装のお子さんと笑顔のママのツーショット記念写真!

ツリー作り!ママと一緒にやってみました…可愛く出来た作品をバックに写真撮影されるお姿も…

 SEC英会話スクールさんをお招きしてパペットを!お子さん達は夢中になって見てくれました。

最後にサンタさん登場!プレゼントをもらい、笑顔で会を終えることが出来ました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

IMG_0953

IMG_0952

★ラッキータウンテレビに取材していただきました★

12月22日(月)〜28日(日)「元気いっぱいくわなっ子ニュース」

①12:00〜 ②16:30〜 ③20:50〜 ④21:50〜

年末のため番組時間の変更の可能性もありますので詳しくは番組表をご確認下さい。