2014年8月8日

8月 のんのんくらぶを開催しました!


平成26年8月7日のんのんくらぶは、「みんなであそぼう!夏祭り」でした。

「さかなつり」 「ボールなげ」 「朝顔のスタンプ製作」 「牛乳パックで作ったブロックをつんでみよう!」の4つのゲームをスタンプラリー形式で回って遊んで頂きました。

(下写真はボールなげの様子)

IMG_1392

月齢が小さいお子様は自分の好きなように遊び、チョット大きくなると上手に!器用に!真剣に!ゲームでいろんな姿をみせてくれながら、楽しく遊んでいました。中には、気に入ったゲームを何回も繰り返し遊んでいる姿もみられました!

スタンプラリーの後、ママ達は一つの輪になり、ちょっとしたゲームで、さらに和気あいあいとした楽しい雰囲気となりました。笑顔いっぱいのママ達から「子どもが楽しそうにしていた!」と感想を頂けました。

最後の宝探しゲームで当てたお面をみんなで被って記念写真!

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

写真