2014年6月9日

平成26年6月7日 『パパと絵本を楽しもう!』講座を開催しました


桑名市とみっくみえの共催で、子ども・子育て応援センターキラキラにて、『パパと絵本を楽しもう!』講座を、ファザーリングジャパン東海のはまパパ&くぜパパにお越しいただいて開催しました。60分程、絵本を読み聞かせしていただきました。0~2歳までのお子さんの参加が多かったのですが、ぐずらない。そして、寝た子も3人程。絵本って、こんなふうに読んだら、親子のコミュニケーションツールになるのだ!というのを体験できる、親子で笑顔いっぱいの楽しい講座でした。

ご参加くださった皆さん、はまパパ、くぜパパ、関係者の方々、ありがとうございました。

IMG_2715