2023年2月13日

「親子で絵本を楽しもう!」講座 開催しました!

令和5年2月11日桑名市・子ども子育て応援センターぽかぽかにて「親子で絵本を楽しもう!」を講座開催しました。大人21名子ども14名の参加でした。
講師は毎年お馴染み「ファザーリングジャパン・東海」の濱パパ&久世パパ(^^)
どんな風に読んだらいいんだろう?と悩んでしまう絵本の読み方や体を動かして楽しめる絵本の紹介など、楽しい雰囲気の中、テンポよく読んでもらいました。0〜3歳のお子さんもみんなで大盛り上がり!
家族で好きな絵本を楽しむ時間もあり、参加者アンケートでは、
・子どもの嬉しそうな表情を見ることができた
・絵本の読み方、勉強になった!
・いつもは一対一で読む絵本を3人で読むいい時間となった
など嬉しい声を聞くことができました(^^)
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
1B167E31-DAAA-446E-96E9-AB1453485541

9F1006A2-0140-4DBA-84C7-D0CE2AF148FC

E322035E-9043-4E09-B944-0F20216D09B3