2023年1月10日

令和5年1月10日 新子育て支援センター「のんのん」オープン!

1月10日(火)松岡こどもクリニック併設 “新” 子育て支援センター『のんのん』がオープンとなりました(^^)
オープン初日には伊藤徳宇桑名市長にも来所頂き、センター長をはじめ、スタッフ一同とともに開所式を行いました。
9時半のオープンとともに続々と利用者さんに来て頂き、賑わいと笑顔いっぱいの1日となりました(^^)
利用者さんからは
「広くて過ごしやすくなった」「新しいおもちゃもあり子どもも嬉しそう」「床暖あったかくてきもちいい!」など嬉しい言葉をたくさん頂きました。
これからも利用者の皆さんが、ホッとひと息つける安心安全な環境作りに努めていきたいと思います。
今後も子育て支援センター『のんのん』をよろしくお願いいたします(^^)
84934030-8E18-4958-8BCA-C0293614624C

83D81E78-FAD4-4930-95C9-3AB497D0DA99

8EFC091B-7328-4DA5-A2C6-8F62C9FDE259

3E49A61F-AA4B-4966-B508-ABEE6CD48DD0

DB8C0114-F4D2-401D-B488-FAFA45682B21