2022年5月19日

令和4年度「マタニティ♡くらぶ」はじまりました!

5月14日(土)今年度1回目の『マタニティ♡くらぶ』を開催しました。
ご夫婦での参加も多く20名の参加者でした。
皆さん講座中は熱心にメモをとったり、新生児人形の抱っこ体験では、夫婦であかちゃんの受け渡しを練習したりして盛り上がっていました。
講座終了後もたくさん質問があり、活気ある講座となりました。
参加者からは、
・実践的な内容で大変勉強になった。沐浴も実際にみれて勉強になった。
・産後の育児のイメージができた。
・とても分かりやすく楽しく学べた。
などの感想がありました。ご参加頂きました皆様ありがとうございました!
A54A6FC6-1935-4BD3-B72A-F5AB461EFDDF

B4465CB7-C393-4D50-9373-74502E23E785

D7D4BDE5-8FC4-410A-A03A-577E1196A5DF

次回は8月6日となります(^^)

*ベビーバスを使っていたらお風呂に転落。消費者庁より下記の注意喚起がありました。
ベビーバス使用中の思わぬ事故に注意しましょう!