2020年4月2日

【みっくみえからのうれしいご報告!!】


みっくみえは、令和2年3月に第13回「未来を強くする子育てプロジェクト」スミセイ未来賞を受賞できました!

 

ニュースリリース

https://www.sumitomolife.co.jp/about/newsrelease/2019.html

「・第13回『未来を強くする子育てプロジェクト』受賞者決定」

 

「未来を強くする子育てプロジェクト」の受賞者ページも公開されました

https://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/community/mirai_child/

 

このたびの受賞は、みっくみえ開設以来20年にわたる地域の母子のための活動を評価いただいたもので、スタッフ一同大変うれしく思っています。

私たちは地域の行政機関や関係団体とともに、母と子の笑顔のために活動をしてまいりました。しかしながら、この活動は地域の皆様のご理解とご支援のなくしてはできなかったことだと思っています。みっくみえを支えてくださった方々、そして利用してくださった方々と喜びを分かちあいたいと思います。

今回の受賞を機に、私たちはこれからもよりよい子育て環境づくりと、子育ての支援に、なお一層の努力を重ねて誠心誠意取り組んでまいります。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願いいたします。

 NPO法人MCサポートセンター理事長 松岡典子

 IMG_2477IMG_2476 IMG_2478