2019年5月23日

令和元年5月『おしゃべりカフェ』を開催しました!


令和元年516日(木)ののんのんくらぶは『おしゃべりカフェ』でした。

1335名の方にご参加いただきました。

 

☆ペープサート「みんないっしょに、いないいないばあ」

どんな動物が出てくるかな?とワクワクしながら見ているお子さんたち。

お母さんと一緒にいないいないばあを楽しみました。

 

IMG_0807 

 

☆パン順番決めくじ

お子さんと一緒に引っ張りくじをしました。

どんなパンが当たるかな?とドキドキ感いっぱいのパンくじでした!

 

☆おしゃべりカフェ

お茶やパンを食べながら、日頃の育児について情報交換をしたり、お母さん自身の息抜き話をして盛り上がっていました。

お子さんもおもちゃで遊び、お菓子を食べて楽しく過ごされていました。

IMG_0806 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。