2017年5月26日

平成29年5月 『おしゃべりカフェ』を開催しました!


平成29511()の、のんのんくらぶは『おしゃべりカフェ』でした。

1327名の方にご参加頂きました。

 

☆パネルシアター 『かくれんぼ』

色々な生き物がかくれていたよ! 出てくる生き物「次はなにかな?」

 写真1 

 

☆エプロンシアター 『ぞうのはなはなぜながい』

知りたがりやのぞうさん。わにさん出てきて、さあどうなった?

小さいお子さんも、じーっと聞いてくれました。

 写真2 

 

☆パン選び順番決めゲーム

皆さん、お題に合わせて、リズムよく答えてくれました。

とっても盛り上がりました♡

 

☆おしゃべりカフェ

ママたちは、情報交換や子育てのお話などを、パン&お茶しながら和気あいあいと楽しまれ、お子さんたちはおもちゃで遊んだり、おやつを食べたりなど…楽しいひとときを過ごされていました。

 写真3

 

☆ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!